お問い合わせ

お客様からよくいただくご質問とご回答をまとめております
お問い合わせ前にご希望の項目をご確認ください。
  • 商品について
  • 定期コースについて

  • 配送について

  • お支払いについて

  • ご返品・交換について

  • その他

    全ての商品

  • Q. お試しで1回のみの単品購入はできますか?

    A.

    可能ですが、割引が一切適用されず、【通常価格】でのご提供となります。定期便でご購入すれば、初回価格がお安く、2回目以降通常価格の約24%OFFでお届けできますので、大変お得になっております。ほとんどのお客様が定期コースをご利用いただいております。

  • Q. 注文方法を教えてください。

    A.

    ご注文は「インターネット」「電話(フリーダイヤル)」にて承っております。



    お問合せフリーダイヤル
    0120-880-490
    受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)



  • Q. 注文確認メールが届きません。

    A.

    いずれかに該当しておりませんでしょうか?
    ① 迷惑メールに振り分けられてしまっている
    → 迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。
    ② メールの受信拒否設定をされている
    → ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されている場合がございます。 customer@yomite.co.jp
    上記からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
    ③ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
    → お手数ですが、フリーダイヤルへお電話をお願いいたします。



    お問合せフリーダイヤル
    0120-880-490
    受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)



  • Q. 重複注文をしてしまいました。

    A.

    お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせください。



    お問合せフリーダイヤル
    0120-880-490
    受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)



  • Q. 注文をしましたがキャンセルはできますか? まだ商品は手元に届いてません。

    A.

    まずは発送状況を確認しますので、お電話にてお問い合わせください。



    お問合せフリーダイヤル
    0120-880-490
    受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)



  • Q. 初回が届いたけれど、商品が体質にあいませんでした。

    A.

    お役に立てず、申し訳ございませんでした。ご体調はいかがでしょうか?
    体質に合わない場合は、すみやかにご使用をお控えください。 定期便中止のご連絡は、フリーダイヤルまでお願いいたします。



    お問合せフリーダイヤル
    0120-880-490
    受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)



    プルーストクリーム

  • Q. 対象年齢はありますか?

    A.

    年齢・性別問わずご使用いただけます。お客様の中には家族で使用し、ご満足いただけている方もいらっしゃいます。

  • Q. クリームの色・使用感は?

    A.

    乳白色で伸びの良いテクスチャーです。伸びが良いので、ベタつかず、サラサラとした使用感が特徴です。

  • Q. 内容量は?

    A.

    30gです。朝晩の2回使用し、約20日分を想定しております。

  • Q. 消費期限はありますか?

    A.

    開封後は1年、未開封であれば3年ですが、なるべく早めのご使用をお願いいたします。

  • Q. どのような効果がありますか?

    A.

    アポクリン汗腺の活動が活発の部位である、ワキ、へそなどにご使用される方が多いです。プルーストクリームは、殺菌効果だけでなく、制汗効果があるため、足や首に使われるお客様もいらっしゃいます。

  • Q. 殺菌効果も強いとのことで肌が荒れないか心配です。肌が弱いのですが、問題なく使えますか?

    A.

    肌のことを考えられた商品ですので安心してご使用ください。本商品は、安全確認試験を行い、その安全性を確認しております。

  • Q. 人より汗の量が多いのですが、効果が薄れますか?

    A.

    プルーストクリームは、伸びの良いテクスチャーと高い浸透力を実現しております。したがって通常、問題なくご利用いただけます。いつもより熱い日やスポーツをする日、また人よりも代謝がよく汗の量が多い方は、重ね塗りをおすすめしております。

  • Q. ワキガなのですが、使う意味はありますか?

    A.

    あります。プルーストクリームは、「制汗」と「殺菌」の効果があり、その有効成分を配合しております。ワキガ臭の原因である皮膚上の菌の殺菌と、汗を抑制することにより、ニオイを根本からの削除。

  • Q. 妊娠中・授乳中でも使えますか?

    A.

    基本的に問題ございません。しかし、個人の体質によるところもありますので、気になる方は専門医にご相談ください。

    プルーストフットクリーム

  • Q. 対象年齢はありますか?

    A.

    年齢・性別問わずご使用いただけます。お客様の中には家族で使用し、ご満足いただけている方もいらっしゃいます。

  • Q. クリームの色・使用感は?

    A.

    乳白色で伸びの良いテクスチャーです。プルーストクリームと比べ、よりサラサラのテクスチャーで足への仕様にぴったりです。

  • Q. 内容量は?

    A.

    40gです。朝晩の2回使用し、約1ヶ月分を想定しております。

  • Q. 消費期限はありますか?

    A.

    開封後は1年、未開封であれば3年ですが、なるべく早めのご使用をお願いいたします。

  • Q. どのように保存すれば良いですか?

    A.

    直射日光のあたる場所、高温多湿の場所、温度変化の激しい場所は避け、室温での保管をお願いします。

  • Q. 足以外にも使用できますか?

    A.

    粘膜などデリケートな部位を除き、使用可能ですが、足への利用を想定し研究開発された商品のため足への仕様をおすすめします。

  • Q. 殺菌効果も強いとのことで肌が荒れないか心配です。肌が弱いのですが、問題なく使えますか?

    A.

    肌のことを考えられた商品ですので安心してご使用ください。本商品は、安全確認試験を行い、その安全性を確認しております。

  • Q. 人より足の汗の量が多いのですが、どのように使うのがおすすめですか?

    A.

    プルーストフットクリームは、サラサラのテクスチャーと高い浸透力を実現しております。したがって汗にお悩みの方からも喜ばれております。より効果を高めるためには、朝晩1回ずつの使用に加え、日中の塗り直しをおすすめしております。

    プルーストボディクレンズウォッシュ

  • Q. どのように保管したらいいでしょうか?

    A.

    特別な保管方法はございません。
    極端に高温または低温の場所、直射日光に当たる場所には保管しないでください。

  • Q. 子どもが使っても大丈夫でしょうか?

    A.

    低刺激ですので、お子様でもご使用いただけます。
    小さなお子様でもご使用いただけるよう低刺激になっております。気になる方は専門の医師などにご相談の上、ご使用いただくことをおすすめします。

  • Q. ニオイケアのためにこれからさらにすべきことは何でしょうか?

    A.

    毎日のご使用とプルーストクリームの合わせ使いをおすすめいたします。
    何より、継続して使っていただくことがニオイケアに繋がります。また、プルーストクリームと合わせてご使用いただくことで、より継続してニオイケアをしていただけます。

  • Q. 1ヶ月1本では足りないのですが、他のコースはありますか?

    A.

    お客様に合わせて様々なコースをご用意しております。
    「家族で使いたい」「全身に使用したい」など現在のコースでは足りないという方は、お気軽にご連絡ください。

定期コースについて

  • Q. 定期コースって何ですか?

    A.

    基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。

  • Q. 次回の定期便はいつ届きますか

    A.

    次回発送予定日は、商品と一緒にお届けしている納品書の右上に記載しております。お手元にございませんでしたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。



    お問合せフリーダイヤル
    0120-880-490
    受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)



  • Q. 定期便はいつでも休止・停止できますか

    A.

    一部のキャンペーンを除き、ご継続回数に決まりはございません。ですが、4ヶ月以上ご利用いただいた方がご実感をいただきやすいことがお客様の声からも明らかになっております。ですので4ヶ月以上ご継続していただくことを強くおすすめいたします。

  • Q. 定期便の休止方法を教えてください。

    A.

    お電話またはお問い合わせフォームより、定期便の休止を承っております。商品が余っている場合には、次回発送日を先送りすることも可能です。ただし発送予定日の5日前より発送の準備期間となりますので、次回発送予定日まで5日を切った商品につきましては、お受け取りいただきますようご理解のほどお願い申し上げます。尚、次回発送予定日は、商品と一緒にお届けしているお買い上げ明細書の左上に記載しております。今一度ご確認ください。
    ※定期継続回数のお約束回数がございますキャンペーンは例外の場合があり、その場合キャンペーンの規則に従います。ご了承くださいませ。



    お問合せフリーダイヤル
    0120-880-490
    受付時間|10:00~13:00/14:00~17:00 土日祝休



  • Q. 注文をしましたがキャンセルはできますか? まだ商品は手元に届いてません。

    A.

    まずは発送状況を確認しますので、お電話にてお問い合わせください。

配送について

  • Q. 配送方法は何ですか

    A.

    基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。

  • Q. 配送会社はどこを利用していますか?

    A.

    基本的には日本郵政を利用しております。

  • Q. お届け時間帯の指定はできますか

    A.

    「宅配便」の場合にはお届け時間帯の指定が可能です。 ご注文時に、希望されるお届け時間帯を指定ください。 【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時】 「ポスト投函」には時間帯の指定がございません。あらかじめ、ご了承ください。

  • Q. 届くまでどれくらいかりますか

    A.

    [ ポスト投函便 ] 配達の目安は、発送から4日~1週間程度です。(離島など一部地域を除く。
    お届け先のポストへの投函を持ちまして配達完了とさせていだきます。配達日時の指定はできません。
    ※商品を3つ以上同時にご注文の方は、自動的に宅配便でのお届けとなります。
    ※ポスト投函便は、宅配便へのご変更も可能です。ご希望の際にはお気軽にお問い合わせください。



    お問合せフリーダイヤル
    0120-880-490
    受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)




    [ 宅配便 ] 配達の目安は、発送から1日~3日程度です。(離島など一部地域を除く) キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少お時間がかかる場合もございます。

  • Q. 商品が届きません。

    A.

    お待たせしており、誠に申し訳ございません。 発送のご案内から1週間を過ぎても商品が届かない場合には、お手数ではございますが、以下までご連絡をお願い



    お問合せフリーダイヤル
    0120-880-490
    受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)




    また、商品未着のお問い合わせは、配送状況の確認のとれる発送から1ヶ月以内に限り、ご対応させて頂いております。 何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

  • Q. <登録住所>と<お届け先>を別にできますか?

    A.

    別でのご登録が可能です。 職場へのお届けを希望される方や、離れて暮らすご家族様への贈り物としてご利用される方も多くいらっしゃいます。

  • Q. 海外発送できますか

    A.

    恐れ入りますが、現在のところ、日本国内のみの発送とさせていただいております。

  • Q. 受け取るのは私ではないので、納品書は入れないで欲しいです。

    A.

    ご注文手続きの過程にございます。備考欄に『納品書不要』とご記入ください。 また、納品書の別途郵送をご希望でしたら、その旨を備考欄にご記入ください。

  • Q. 商品発送後に、住所変更等をしたいのですが可能ですか?

    A.

    弊社にて対応させていただきますが、宅配会社の都合上、商品を再発送しなければならない場合がございます。 この場合、往復分手数料をお客様に負担していただきますので、予めご了承ください。

  • Q. 配達担当営業店に連絡しましたが、保管期限を過ぎたため返送されたと言われました。再発送できますか?

    A.

    弊社から再度配達処理を行うことで対応させていただきます。お客様側のご事情により商品が返送された後に、再発送する場合は、返送となった際に弊社が負担しました往復分手数料をお客様にご負担していただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お支払いについて

  • Q. 支払い方法には、どのようなものがありますか?

    A.

    基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。

  • Q. NP後払いって何ですか?コンビニでも支払えますか?

    A.

    当店から商品を発送した後、決済手続きを委託している株式会社ネットプロテクションズ(NP)様から、ご請求書兼お振込用紙が別途郵送されるというシステムです。 最寄の銀行、郵便局、主要コンビニ15社でお支払いいただけるため、大変便利で、多くのお客様にご利用いただいているお支払い方法でございます。

  • Q. お支払い方法の変更について

    A.

    お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせください。



    お問合せフリーダイヤル
    0120-880-490
    受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)



  • Q. 支払い用紙を紛失しました。

    A.

    お手数をお掛けいたしますが、下記ネットプロテクションズへ直接お問い合わせいただき、再発行のお申し出をいただきますようお願いいたします。


    [NPサポートデスク]
    メール:np-support@netprotections.co.jp
    電話:0570-077-015(購入者様専用番号)
    営業時間/9:00~18:00(土日祝日を除く


    ※また、ご請求書再発行のお手続きは下記記載のURLからも可能ですので、是非ご利用ください。
    (ご注文時に登録されたメールアドレスと電話番号が必要でございます。)


    ご請求書の再発行手続きはこちら

  • Q. <登録住所>と<お届け先>が違う場合、支払い用紙はどちらに届きますか?

    A.

    登録住所とお届け先のお名前が一致した場合、「商品+支払用紙」すべて<お届け先>へお送りいたします。登録住所とお届け先のお名前が一致しない場合、「商品」は<お届け先>へ、「支払用紙」は<登録住所>へお送りいたします。その他をご希望のお客様は、別途ご連絡くださいますようお願いいたします。

ご返品・交換について

  • Q. 商品の交換を希望します。

    A.

    ご対応の内容に関してましては、その状況によって異なります。 ご利用ガイドのページに詳細を記載していますのでご確認をよろしくお願いいたします。

その他

  • Q. メールで問い合わせたのに返信がありません。

    A.

    いずれかに該当しておりませんでしょうか? ① 迷惑メールに振り分けられてしまっている → 迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。 ② メールの受信拒否設定をされている → ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されている場合がございます。 customer@rmh.co.jp 上記からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。 ③ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。 → お手数ですが、フリーダイヤルへお電話をお願いいたします。 上記のご案内で解決できなかった場合には、以下へお問い合わせくださいませ。 オペレーターが対応させていただきます。



    お問合せフリーダイヤル
    0120-880-490
    受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)




    尚、<お問い合わせフォーム>からのご質問等にはお返事までにお時間を要することがございます。
    何卒ご理解のほどお願い申し上げます。