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お客様からよくいただくご質問とご回答をまとめております
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  • Q. お試しで1回のみの単品購入はできますか?

    A.

    可能ですが、割引が一切適用されず、【通常価格】でのご提供となります。定期便でご購入すれば、初回価格がお安く、2回目以降通常価格の約24%OFFでお届けできますので、大変お得になっております。ほとんどのお客様が定期コースをご利用いただいております。

  • Q. 注文方法を教えてください。

    A.

    ご注文は「インターネット」「電話(フリーダイヤル)」にて承っております。



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    受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)



  • Q. 注文確認メールが届きません。

    A.

    いずれかに該当しておりませんでしょうか?
    ① 迷惑メールに振り分けられてしまっている
    → 迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。
    ② メールの受信拒否設定をされている
    → ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されている場合がございます。 customer@yomite.co.jp
    上記からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
    ③ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
    → お手数ですが、フリーダイヤルへお電話をお願いいたします。



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  • Q. 重複注文をしてしまいました。

    A.

    お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせください。



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  • Q. 注文をしましたがキャンセルはできますか? まだ商品は手元に届いてません。

    A.

    まずは発送状況を確認しますので、お電話にてお問い合わせください。



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  • Q. 初回が届いたけれど、商品が体質にあいませんでした。

    A.

    お役に立てず、申し訳ございませんでした。ご体調はいかがでしょうか?
    体質に合わない場合は、すみやかにご使用をお控えください。 定期便中止のご連絡は、フリーダイヤルまでお願いいたします。



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    プルーストクリーム

  • Q. 対象年齢はありますか?

    A.

    年齢・性別問わずご使用いただけます。お客様の中には家族で使用し、ご満足いただけている方もいらっしゃいます。

  • Q. クリームの色・使用感は?

    A.

    乳白色で伸びの良いテクスチャーです。伸びが良いので、ベタつかず、サラサラとした使用感が特徴です。

  • Q. 内容量は?

    A.

    30gです。朝晩の2回使用し、約20日分を想定しております。

  • Q. 消費期限はありますか?

    A.

    開封後は1年、未開封であれば3年ですが、なるべく早めのご使用をお願いいたします。

  • Q. どのような効果がありますか?

    A.

    アポクリン汗腺の活動が活発の部位である、ワキ、へそなどにご使用される方が多いです。プルーストクリームは、殺菌効果だけでなく、制汗効果があるため、足や首に使われるお客様もいらっしゃいます。

  • Q. 殺菌効果も強いとのことで肌が荒れないか心配です。肌が弱いのですが、問題なく使えますか?

    A.

    肌のことを考えられた商品ですので安心してご使用ください。本商品は、安全確認試験を行い、その安全性を確認しております。

  • Q. 人より汗の量が多いのですが、効果が薄れますか?

    A.

    プルーストクリームは、伸びの良いテクスチャーと高い浸透力を実現しております。したがって通常、問題なくご利用いただけます。いつもより熱い日やスポーツをする日、また人よりも代謝がよく汗の量が多い方は、重ね塗りをおすすめしております。

  • Q. ワキガなのですが、使う意味はありますか?

    A.

    あります。プルーストクリームは、「制汗」と「殺菌」の効果があり、その有効成分を配合しております。ワキガ臭の原因である皮膚上の菌の殺菌と、汗を抑制することにより、ニオイを根本からの削除。

  • Q. 妊娠中・授乳中でも使えますか?

    A.

    基本的に問題ございません。しかし、個人の体質によるところもありますので、気になる方は専門医にご相談ください。

    プルーストフットクリーム

  • Q. 対象年齢はありますか?

    A.

    年齢・性別問わずご使用いただけます。お客様の中には家族で使用し、ご満足いただけている方もいらっしゃいます。

  • Q. クリームの色・使用感は?

    A.

    乳白色で伸びの良いテクスチャーです。プルーストクリームと比べ、よりサラサラのテクスチャーで足への仕様にぴったりです。

  • Q. 内容量は?

    A.

    40gです。朝晩の2回使用し、約1ヶ月分を想定しております。

  • Q. 消費期限はありますか?

    A.

    開封後は1年、未開封であれば3年ですが、なるべく早めのご使用をお願いいたします。

  • Q. どのように保存すれば良いですか?

    A.

    直射日光のあたる場所、高温多湿の場所、温度変化の激しい場所は避け、室温での保管をお願いします。

  • Q. 足以外にも使用できますか?

    A.

    粘膜などデリケートな部位を除き、使用可能ですが、足への利用を想定し研究開発された商品のため足への仕様をおすすめします。

  • Q. 殺菌効果も強いとのことで肌が荒れないか心配です。肌が弱いのですが、問題なく使えますか?

    A.

    肌のことを考えられた商品ですので安心してご使用ください。本商品は、安全確認試験を行い、その安全性を確認しております。

  • Q. 人より足の汗の量が多いのですが、どのように使うのがおすすめですか?

    A.

    プルーストフットクリームは、サラサラのテクスチャーと高い浸透力を実現しております。したがって汗にお悩みの方からも喜ばれております。より効果を高めるためには、朝晩1回ずつの使用に加え、日中の塗り直しをおすすめしております。

    プルーストホワイトニングウォッシュ

  • Q. 対象年齢はありますか?

    A.

    年齢・性別問わずご使用いただけます。お客様の中には家族で使用し、ご満足いただけている方もいらっしゃいます。

  • Q. マウスウォッシュの味・使用感は?

    A.

    グレープフルーツのような風味で、刺激が強すぎず、スッキリとした使用感が特徴です。

  • Q. 内容量は?

    A.

    1包8ml×30包です。1日1回使用し、約1ヶ月分を想定しております。

  • Q. 消費期限はありますか?

    A.

    開封後は1年、未開封であれば3年ですが、なるべく早めのご使用をお願いいたします。

  • Q. どのように保存すれば良いですか?

    A.

    直射日光のあたる場所、高温多湿の場所、温度変化の激しい場所は避け、室温での保管をお願いします。

  • Q. 殺菌効果も強いとのことで口の中が荒れないか心配です。問題なく使えますか?

    A.

    本商品は口内のことを考え、多数の試験を行った商品となっております。

  • Q. 薄めて使っても大丈夫ですか?

    A.

    味が濃いなどの理由で薄めていただいても問題ありません。ただし、成分が薄まることで実感しにくくなる可能性がございます。

  • Q. どのように使うのが効果的ですか?

    A.

    菌が最も繁殖しやすい起床直後がおすすめですが、食後や寝る前など、ご自身の好きなタイミングでご使用いただけます。基本的には15秒、より多くの口内汚れを洗浄したい場合は30秒ほどと長めにゆすいでいただくことをおすすめしております。

  • Q. 使用した時にでるカタマリはなんですか?

    A.

    ニオイの原因となる細菌の餌となる口内のタンパク質を吸着して固めたものです。多くのお客様が初めて使用される際には驚かれることが多いのですが、多少のタンパク質汚れが出ることは正常ですので、深く気にしすぎず、対策を続けていくととが重要です。

  • Q. 間違えて飲んでしまったのですが、大丈夫ですか?

    A.

    飲み込んでも害になるものではないので、基本的には問題ございません。ただ、飲料用ではございませんので、誤って飲んでしまった場合、水で口をゆすぎコップ1杯の水を飲んで様子を見てください。もし気分が優れない場合はお医者様にご相談ください。

    プルーストクリアチアブル

  • Q. 対象年齢はありますか?

    A.

    年齢によって摂取基準があるような原料は配合していないかと思われますが、全ての原料に関して年齢の違いによる知見はなく、エビデンスデータは基本的に成人で取っていることが予想されるため、おすすめは致しません。また、粒が少し大きめなので小さいお子様だとのどに詰まらせる可能性もございます。

  • Q. どのような味ですか?

    A.

    ミントグレープフルーツ味です。爽やかなグレープフルーツの味とミントの爽快感が特徴です。

  • Q. 内容量は?

    A.

    24g(800mg×30粒)です。

  • Q. 消味期限はありますか?

    A.

    2年です。開封後はなるべく早めのお召し上がりをお願いいたします。

  • Q. どのように保存すれば良いですか?

    A.

    直射日光のあたる場所、高温多湿の場所、温度変化の激しい場所は避け、冷暗所での保管をお願いします。

  • Q. どのような食べ方がいいですか?

    A.

    噛まずにゆっくりと舌全体で溶かしながらお召し上がりください。そうすることで、配合されているタンパク質分解酵素や清涼感成分が口内に広がり、スッキリとした清涼感のある味が感じられます。

  • Q. 1日に何粒食べたらいいですか?

    A.

    目安として1~3粒ですが、用法用量に決まりはないので、体質に合わせてニオイが気になる時にお召し上がりください。

  • Q. 他のサプリメントと併用しても大丈夫ですか?

    A.

    飲み合わせに関しては医師にご相談頂ければと存じます。

定期コースについて

  • Q. 定期コースって何ですか?

    A.

    基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。

  • Q. 次回の定期便はいつ届きますか

    A.

    次回発送予定日は、商品と一緒にお届けしている納品書の右上に記載しております。お手元にございませんでしたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。



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  • Q. 定期便はいつでも休止・停止できますか

    A.

    一部のキャンペーンを除き、ご継続回数に決まりはございません。ですが、4ヶ月以上ご利用いただいた方がご実感をいただきやすいことがお客様の声からも明らかになっております。ですので4ヶ月以上ご継続していただくことを強くおすすめいたします。

  • Q. 定期便の休止方法を教えてください。

    A.

    お電話またはお問い合わせフォームより、定期便の休止を承っております。商品が余っている場合には、次回発送日を先送りすることも可能です。ただし発送予定日の5日前より発送の準備期間となりますので、次回発送予定日まで5日を切った商品につきましては、お受け取りいただきますようご理解のほどお願い申し上げます。尚、次回発送予定日は、商品と一緒にお届けしているお買い上げ明細書の左上に記載しております。今一度ご確認ください。
    ※定期継続回数のお約束回数がございますキャンペーンは例外の場合があり、その場合キャンペーンの規則に従います。ご了承くださいませ。



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  • Q. 注文をしましたがキャンセルはできますか? まだ商品は手元に届いてません。

    A.

    まずは発送状況を確認しますので、お電話にてお問い合わせください。

配送について

  • Q. 配送方法は何ですか

    A.

    基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。

  • Q. 配送会社はどこを利用していますか?

    A.

    基本的には日本郵政を利用しております。

  • Q. お届け時間帯の指定はできますか

    A.

    「宅配便」の場合にはお届け時間帯の指定が可能です。 ご注文時に、希望されるお届け時間帯を指定ください。 【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時】 「ポスト投函」には時間帯の指定がございません。あらかじめ、ご了承ください。

  • Q. 届くまでどれくらいかりますか

    A.

    [ ポスト投函便 ] 配達の目安は、発送から4日~1週間程度です。(離島など一部地域を除く。
    お届け先のポストへの投函を持ちまして配達完了とさせていだきます。配達日時の指定はできません。
    ※商品を3つ以上同時にご注文の方は、自動的に宅配便でのお届けとなります。
    ※ポスト投函便は、宅配便へのご変更も可能です。ご希望の際にはお気軽にお問い合わせください。



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    [ 宅配便 ] 配達の目安は、発送から1日~3日程度です。(離島など一部地域を除く) キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少お時間がかかる場合もございます。

  • Q. 商品が届きません。

    A.

    お待たせしており、誠に申し訳ございません。 発送のご案内から1週間を過ぎても商品が届かない場合には、お手数ではございますが、以下までご連絡をお願い



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    また、商品未着のお問い合わせは、配送状況の確認のとれる発送から1ヶ月以内に限り、ご対応させて頂いております。 何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

  • Q. <登録住所>と<お届け先>を別にできますか?

    A.

    別でのご登録が可能です。 職場へのお届けを希望される方や、離れて暮らすご家族様への贈り物としてご利用される方も多くいらっしゃいます。

  • Q. 海外発送できますか

    A.

    恐れ入りますが、現在のところ、日本国内のみの発送とさせていただいております。

  • Q. 受け取るのは私ではないので、納品書は入れないで欲しいです。

    A.

    ご注文手続きの過程にございます。備考欄に『納品書不要』とご記入ください。 また、納品書の別途郵送をご希望でしたら、その旨を備考欄にご記入ください。

  • Q. 商品発送後に、住所変更等をしたいのですが可能ですか?

    A.

    弊社にて対応させていただきますが、宅配会社の都合上、商品を再発送しなければならない場合がございます。 この場合、往復分手数料をお客様に負担していただきますので、予めご了承ください。

  • Q. 配達担当営業店に連絡しましたが、保管期限を過ぎたため返送されたと言われました。再発送できますか?

    A.

    弊社から再度配達処理を行うことで対応させていただきます。お客様側のご事情により商品が返送された後に、再発送する場合は、返送となった際に弊社が負担しました往復分手数料をお客様にご負担していただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お支払いについて

  • Q. 支払い方法には、どのようなものがありますか?

    A.

    基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。

  • Q. NP後払いって何ですか?コンビニでも支払えますか?

    A.

    当店から商品を発送した後、決済手続きを委託している株式会社ネットプロテクションズ(NP)様から、ご請求書兼お振込用紙が別途郵送されるというシステムです。 最寄の銀行、郵便局、主要コンビニ15社でお支払いいただけるため、大変便利で、多くのお客様にご利用いただいているお支払い方法でございます。

  • Q. お支払い方法の変更について

    A.

    お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせください。



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  • Q. 支払い用紙を紛失しました。

    A.

    お手数をお掛けいたしますが、下記ネットプロテクションズへ直接お問い合わせいただき、再発行のお申し出をいただきますようお願いいたします。


    [NPサポートデスク]
    メール:np-support@netprotections.co.jp
    電話:0570-077-015(購入者様専用番号)
    営業時間/9:00~18:00(土日祝日を除く


    ※また、ご請求書再発行のお手続きは下記記載のURLからも可能ですので、是非ご利用ください。
    (ご注文時に登録されたメールアドレスと電話番号が必要でございます。)


    ご請求書の再発行手続きはこちら

  • Q. <登録住所>と<お届け先>が違う場合、支払い用紙はどちらに届きますか?

    A.

    登録住所とお届け先のお名前が一致した場合、「商品+支払用紙」すべて<お届け先>へお送りいたします。登録住所とお届け先のお名前が一致しない場合、「商品」は<お届け先>へ、「支払用紙」は<登録住所>へお送りいたします。その他をご希望のお客様は、別途ご連絡くださいますようお願いいたします。

ご返品・交換について

  • Q. 商品の交換を希望します。

    A.

    ご対応の内容に関してましては、その状況によって異なります。 ご利用ガイドのページに詳細を記載していますのでご確認をよろしくお願いいたします。

その他

  • Q. メールで問い合わせたのに返信がありません。

    A.

    いずれかに該当しておりませんでしょうか? ① 迷惑メールに振り分けられてしまっている → 迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。 ② メールの受信拒否設定をされている → ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されている場合がございます。 customer@rmh.co.jp 上記からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。 ③ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。 → お手数ですが、フリーダイヤルへお電話をお願いいたします。 上記のご案内で解決できなかった場合には、以下へお問い合わせくださいませ。 オペレーターが対応させていただきます。



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    尚、<お問い合わせフォーム>からのご質問等にはお返事までにお時間を要することがございます。
    何卒ご理解のほどお願い申し上げます。