CONCEPT
PRODUCTS
NEWS
よくある質問
HOME
CONCEPT
PRODUCTS
NEWS
よくある質問
定休日
ご利用ガイド
ご購入の流れ
ご注文
発送
ご利用
定期お届けコースについて
ヨミテでは、「定期購入」でのご利用をおすすめしています。
効果をご実感いただくために継続して使用していただくことが重要で、
カラダや肌の変化を感じていただきやすくなるからです。
しっかりと継続することでご自身の変化をご実感ください。
定期お届けコースでご購入代金がお得!
定期お届けコースでお申し込みいただくと、すべての配達において、
商品の販売価格に定期お届けコース割引が適用されます。
初回お申し込み時の注文個数で次回以降も定期お届けとなります。
※一部、次回以降2個セットでお届けのお得な定期コースもございます。
※初回から2本お届けの場合、お得な初回価格割引は適用外です。
ご希望の頻度でお届け
定期お届けコースは1ヶ月から3ヶ月毎のうち、ご希望の配送頻度を選択できます。
次回以降の商品を受け取りたい頻度をご連絡いただくと、
その頻度で自動的に商品をお届けします。
お客様はいつでも配送頻度を変更することができます。
キャンセルも可能
定期お届けコースは、お客様がキャンセルするまで有効に継続します。
次回発送5日前までにご連絡ください。
通常の定期コースであればいつでも解約可能ですが、定期継続のお約束回数の決まりがあるキャンペーンの場合はその限りではありません。
万が一、定期継続回数のお約束回数がございますキャンペーンにて途中解約された場合は、通常価格との差額をご請求させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お支払いはその都度
ご注文代金は、その都度の発送済みのご注文のみお支払いいただきます。
クレジットカード、コンビニ後払い、Paidy払いをご利用いただけます。
ご注文方法について
商品のご注文は、インターネット、お電話で承ります。
【インターネットでのご注文方法】
①https://proust.yomite.co.jp/products/より商品を選んで購入にお進み下さい。
以後、画面に従ってご注文を行なってください。
②注文直後、ご登録いただいたメールアドレスに「ヨミテお客様窓口」より、
注文確認メール(自動送信)を送信いたします。
③注文情報に問題がございませんでしたら、最短で商品発送いたします。
【お電話でのご注文方法】
通話料無料のフリーダイヤルでのお申込みも可能です。
お申込みの際に、次の項目をお尋ねいたします。
①お名前(フルネーム) ②日中連絡のつく電話番号 ③ご住所 ④ご注文商品 ⑤数量
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)
お問い合わせフォームはこちら
お支払いについて
「クレジットカード決済」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)」「Amazon pay」「ケータイ払い(ドコモ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)」「あと払い (ペイディ)」よりご選択いただけます。
クレジットカード決済
オンラインによるリアルタイム決済です。
ご利用いただけるカードは、VISA / MasterCard / JCB / AMEX /Dinersの5種類です。
オンライン番号を含むデータは、SSLによりセキュリティを確保した上で
送信されますので安心してご利用いただけます。
オンラインによるリアルタイム決済です。
ご利用いただけるカードは、VISA / MasterCard / JCB / AMEX /Dinersの5種類です。
オンライン番号を含むデータは、SSLによりセキュリティを確保した上で
送信されますので安心してご利用いただけます。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
※ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
<ご注意>
後払い手数料:220円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
<後払い決済に関する留意事項>
与信審査の結果により、発送保留、もしくはお支払い方法を
クレジットカードへご変更頂く場合がございます。
その際は弊社よりお客様へご連絡をさせて頂きます。
一定期間ご返信がない場合、発送保留、またはお支払い方法を変更し発送させていただきます。
Amazon pay
Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
初めてのお客様は、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って
ご決済・ご注文が可能です。
<Amazon pay決済に関する留意事項>
商品発送時にAmazpn payがご利用頂けない場合は、後払いに変更頂く場合がございます。
その際は弊社よりお客様へご連絡をさせて頂きます。
一定期間ご返信がない場合、お支払い方法を変更し発送させていただきます。
ケータイ払い(ドコモ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)
月々の携帯電話料金と合わせてお支払いいただけるサービスです。
ご利用には、各携帯会社(docomo・au・SoftBank)の事前登録が必要になります。
携帯電話会社ごとにご利用限度額がございますので、
詳細はお手持ちの携帯電話会社へお問い合わせください。
<ケータイ払い決済に関する留意事項>
商品発送時にケータイ払いがご利用頂けない場合は、後払いに変更頂く場合がございます。
その際は弊社よりお客様へご連絡をさせて頂きます。
一定期間ご返信がない場合、お支払い方法を変更し発送させていただきます。
あと払い (ペイディ)
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、
3日までにEメール・SMS(ショートメール)にてご案内します。
支払い方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払い期日は、コンビニ払い及び銀行振り込みの場合は10日までとなります。
口座振替の場合は12日*に引き落としとなります。
ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
支払い方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。
コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。
口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
※金融機関休業日の場合は、翌営業日
<あと払い (ペイディ)決済に関する留意事項>
商品発送時にあと払い
(ペイディ)がご利用頂けない場合は、後払い、
もしくはクレジットカードに変更頂く場合がございます。
その際は弊社よりお客様へご連絡をさせて頂きます。
一定期間ご返信がない場合、お支払い方法を変更し発送させていただきます。
配送方法について
ポスト投函便、宅配便をご利用いただけます。
ポスト投函便
基本の配送方法です。
発送から4日~1週間程度でお届けできます。
お届け先のポストへの投函を持ちまして配達完了とさせていだきます。
配達時間の指定などはできません。
宅配便
ポスト投函便にて配達不可の内容をご注文の方向けの配送方法です。
商品の数によっては自動的に宅配便でのお届けとなります。
配達の目安は発送から1日~3日程度です。
※発送日が土日祝日や長期休暇の場合、
またご注文殺到の際には発送日を調整させていただく場合がございます。
送料について
ポスト投函便
ポスト投函便でお届けの場合、送料は全国一律で330円(税込)です。
宅配便
宅配便でお届けの場合、送料は全国一律で660円(税込)です。
※1回の配送につき7,700円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
※お客様都合による「ポスト投函便⇒宅配便」への切り替えは、660円(税込)にて承っております。
お気軽にお問い合わせください。
返品・返金について
返品は、商品未開封の状態のみ、到着後8 日以内に限ります。(キャンペーンはその限りではありません。)
また、返品については、お電話でのみ承っております。ヨミテお客様窓口までお電話ください。
事前にご連絡のない場合は、返品をお受けできません。
返品・返金についてのお問合わせ
お客様のご都合による返品の場合、送料は元払い(お客様ご負担)での返送をお願いいたします。
ご返金は、一旦お支払いいただいた後「お届け時の送料(弊社負担にてお届けした場合のみ)
+お届け時の決済手数料(弊社負担の場合のみ)+振込手数料 」を差し引いた金額を、
ご指定の口座へ返金いたします。
ご返金口座をご用意の上、お電話の際スタッフにお伝えください。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)
お問い合わせフォームはこちら
商品の未着について
発送予定日から1週間を過ぎても商品が届かない場合には、
恐れ入りますが、窓口までお問い合わせくださいませ。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)
お問い合わせフォームはこちら
速やかに配送状況を確認し、代品を手配させていただきます。
また、商品未着のお問い合わせは、配送状況の確認のとれる発送から1ヶ月以内に限り
ご対応させて頂いております。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
不良品の対応について
商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品があった場合には、
お手数ですが、お電話でご連絡をいただいた上で、商品をご返送下さい。
速やかに代品をお送りさせていただきます。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)
お問い合わせフォームはこちら
ご注文のキャンセルについて
まずは発送状況を確認いたしますので、フリーダイヤル、またはお問い合わせフォームまで
ご連絡をお願いいたします。
出荷後のキャンセルは未配達の場合でも返品扱いになり、
返送送料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|平日10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝日を除く)
お問い合わせフォームはこちら
転売、オークションサイト等での販売等について
ヨミテは、ヨミテの商品等の転売やオークションサイト等での出品・販売
又はそれらの準備、その他営利を目的とした商品の購入をお断りしています。
弊社直営オンラインショップ以外のオークションサイト、業者や個人のサイト等で
仮にヨミテの製品が販売されていたとしても、
どのような状態で商品の管理がなされていたか等、弊社としては把握できませんので、
一切責任をもつことができません。
それら販売店で購入された製品に関するアフターサービスについても
応じることは困難となりますので、ご注意ください。
また転売されている製品において、食中毒被害の損害、風評被害などの損害が発生した場合、
販売者に対し賠償請求いたします。