よくあるご質問

  • Q. メールで問い合わせたのに返信がありません。

    A.

    いずれかに該当しておりませんでしょうか? ① 迷惑メールに振り分けられてしまっている → 迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。 ② メールの受信拒否設定をされている → ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されている場合がございます。 customer@yomite.co.jp 上記からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。 ③ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。 → お手数ですが、フリーダイヤルへお電話をお願いいたします。 上記のご案内で解決できなかった場合には、以下へお問い合わせくださいませ。 オペレーターが対応させていただきます。

    お問合せフリーダイヤル 0120-880-490 受付時間|9:00~17:00 土日祝休

    尚、<お問い合わせフォーム>からのご質問等にはお返事までにお時間を要することがございます。
    何卒ご理解のほどお願い申し上げます。