よくあるご質問

  • Q. 配送方法は何ですか?

    A.

    基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。

  • Q. 配送会社はどこを利用していますか?

    A.

    基本的には日本郵政を利用しております。

  • Q. お届け時間帯の指定はできますか?

    A.

    「宅配便」の場合にはお届け時間帯の指定が可能です。 ご注文時に、希望されるお届け時間帯を指定ください。 【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時】 「ポスト投函」には時間帯の指定がございません。あらかじめ、ご了承ください。

  • Q. 届くまでどれくらいかりますか?

    A.

    [ ポスト投函便 ] 配達の目安は、発送から4日~1週間程度です。(離島など一部地域を除く)
    お届け先のポストへの投函を持ちまして配達完了とさせていだきます。配達日時の指定はできません。
    ※商品を3つ以上同時にご注文の方は、自動的に宅配便でのお届けとなります。
    ※ポスト投函便は、宅配便へのご変更も可能です。ご希望の際にはお気軽にお問い合わせください。

    お問合せフリーダイヤル 0120-880-490 受付時間|9:00~17:00 土日祝休

    [ 宅配便 ] 配達の目安は、発送から1日~3日程度です。(離島など一部地域を除く) キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少お時間がかかる場合もございます。

  • Q. 商品が届きません。

    A.

    お待たせしており、誠に申し訳ございません。 発送のご案内から1週間を過ぎても商品が届かない場合には、お手数ではございますが、以下までご連絡をお願いいたします。 速やかに配送状況を確認させていただきます。

    お問合せフリーダイヤル 0120-880-490 受付時間|9:00~17:00 土日祝休

    また、商品未着のお問い合わせは、配送状況の確認のとれる発送から1ヶ月以内に限り、ご対応させて頂いております。 何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

  • Q. <登録住所>と<お届け先>を別にできますか?

    A.

    別でのご登録が可能です。 職場へのお届けを希望される方や、離れて暮らすご家族様への贈り物としてご利用される方も多くいらっしゃいます。

  • Q. 海外発送できますか?

    A.

    恐れ入りますが、現在のところ、日本国内のみの発送とさせていただいております。

  • Q. 受け取るのは私ではないので、納品書は入れないで欲しいです。

    A.

    ご注文手続きの過程にございます。備考欄に『納品書不要』とご記入ください。 また、納品書の別途郵送をご希望でしたら、その旨を備考欄にご記入ください。

  • Q. 一緒に住んでいる人に商品を購入していることを知られたくないです。

    A.

    お客様のプライバシーを守るために、品名は無記載で発送させていただきますのでご安心ください。

  • Q. 商品発送後に、住所変更等をしたいのですが可能ですか?

    A.

    弊社にて対応させていただきますが、宅配会社の都合上、商品を再発送しなければならない場合がございます。 この場合、往復分手数料をお客様に負担していただきますので、予めご了承ください。

  • Q. 配達担当営業店に連絡しましたが、保管期限を過ぎたため返送されたと言われました。再発送できますか?

    A.

    弊社から再度配達処理を行うことで対応させていただきます。お客様側のご事情により商品が返送された後に、再発送する場合は、返送となった際に弊社が負担しました往復分手数料をお客様にご負担していただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。